7doors 青 ひげ 公 の 城


2858 tax excluded. 今日は水夏希さん主演の7doors 青ひげ公の城を観劇してきました どんな舞台になるのか予備知識まったくない状態での観劇でした それも良かったのか舞台にグイグイ引込まれた 舞台装置も重厚で豪華でしたギミックもイヤミがないくらいでちょうど良い感じ でした.


Sugizo In 7doors ロックバンド 六芒星 杉原

バルトレークのオペラ青ひげ公の城を大きくアレンジした作品 青ひげ公爵と名乗る公爵から求婚されたユディット父は賛成するが兄は反対だが兄の反対を押し切り公爵の城にある7つの扉を開けたいという願望からユディットは.

. Judith03求婚 Betrothal04邂逅 Chance05暴食 Gluttony06Lust Dance07罪人達の唄 Song of Sinners08憤怒 Wrath09遭遇 Encounter10 嫉妬 Envy11 時の間 Room of Clocks12 記憶 Distant Memories13 終焉 The End14. 2858 税抜. 青ひげ公の城には7つの扉があり 執事の案内でユディットはそれぞれの扉を開け謎の男たちに出会う 彼らは何者なのか そしてユディットが最後の扉を開いた時 青ひげ公の7つの扉のの秘密が明らかになる.

水夏希主演sugizo初舞台7doors 青ひげ公の城上演決定 2012年3月7doors 青ひげ公の城として 作曲家バルトークの唯一のオペラ 青ひげ公の城の世界観を再構成し 新たな舞台劇として上演することが決定した 主演は元宝塚歌劇団雪組トップスターで. 7doors 青ひげ公の城行ってきました 3回観劇予定だったけど 更に330は当日17時頃に新宿にいてそのまま勢いで当日券で入りw 計5回の観劇となりました. 7DOORS 青ひげ公の城 ORIGINAL SOUNDTRACK.

7doors青ひげ公の城 日程会場 東京2012年3月16日金4月1日日 東京グローブ座. 作曲家バルトークのオペラ青ひげ公の城をベースに キリスト教の7つの大罪を絡めたオリジナルストーリーとなっていて ブラットピット主演の映画セブンが重なりますね 第一の扉暴食オレノグラフィティさん. 7DOORS 青ひげ公の城 ORIGINAL SOUNDTRACK.

1回のお申し込みにつきお1人様4枚まで 本受付は先着順です予定枚数終了次第受付終了 本受付はpcおよび携帯からの申し込みが可能 対象公演席種料金 公演名 7doors 青ひげ公の城 日程会場席種料金 東京公演. LUNA SEAX JAPANのギタリストバイオリニストSUGIZOが書き下ろし自身も出演した舞台7DOORS青ひげ公の城の. 彼らは一体何者なのか なぜこの城に居るのか 彼らの言う 7 つのコレクションとはなにか そして彼らは何を意味しているのか ユディットはなかなか姿を見せてくれない公爵への 想いをはせながら歩を進め 7 つ目の扉を開ける.

大阪2012年4月4日水4月5日木 森ノ宮ピロティホール 構成演出 鈴木勝秀 他出演者.


7 Doors Poster

Related : 7doors 青 ひげ 公 の 城.